ロゴ
HOME>イチオシ情報>成婚料は自信の表れ!サンマリエの利用に必要な料金の詳細

成婚料は自信の表れ!サンマリエの利用に必要な料金の詳細

相談

評判の良い結婚相談所

「結婚がしたい」と真剣に考えている人は、大手結婚相談所の「サンマリエ」に申込みましょう。サンマリエは全国隅々まで展開していて、多くのカップルを生み出してきました。個別に結婚相談を行ったり、様々な婚活パーティーだったりを企画しています。サンマリエではデーターによるマッチング以外に、個々の事情や希望をよく聞いて、本当に適した相手を紹介しています。その為、成婚までの期間は平均7ヵ月と短く、一年以内に成婚する確率は93.8%と驚異的な数字になります。これはサンマリエのハンドメイドの相談というシステムの成果です。サンマリエの料金は、プランと地域によって異なりますが、スタッフが紹介するプランの場合、入会金と初期費用で15万円程度、成婚料で10万円ほどの料金が必要となります。成婚した時に成婚料という料金を払うのですが、これは成婚の実績からくる自信の表れです。その代わり月々の会費は1万数千円と安くなっています。

プロポーズ

イベントやお見合い

サンマリエでは成婚の実績が素晴らしく、成婚料をもらっているので月々の会費や、イベント・お見合いなどの料金はとっても安くなっています。お見合いでも1万円程度、ネットお見合いなら7千円ほど、連絡先交換なら4千円ほどです。スタッフが紹介するプラン以外にも、データー検索のプランやその両方が使えるWプランなどがあり、プランによって料金は異なります。他にもヤングプランや母子家庭応援プラン、他社からの乗り換え割引など、お得に活用できるプランがあります。特に母子家庭応援は親切な企画ですね。会員には婚活セミナーやトータルコーディネート、会員限定のパーティーなど様々なサービスがあって、親御様への説明会もあります。真剣に結婚相手を探している方にはオススメの結婚相談所です。